4月2週目 またまた、毎日勝てて週間で勝ちトレードでした。

こんにちは~(*´▽`*)

4月8日から12日迄の2週目の結果報告で~す。

1週間トレードして、またまた全ての日で勝つことができました。

ただ、現在、AUDJPYで1.8LOT売ポジションを持っていて含み損が-101,496円があるので心配です*1

中国の指標がいきなり出たせいで、全ての通貨で円安になりたまらないですよ!!

中国の指標は15:30で警戒していたのに17時頃だったかな、また追加で出てきて想定外でした、そんなことも知らずオージー円が上がって来たのでラッキーと思って売ってしまったよ。

来週様子を見て落ちこなそうなら損切りします。

 

今週の取引回数261回、買いLONG取引249回で勝率97.99%、売りSHORT取引12回で勝率91.67%でした。

1週間の利益は106,430円でした。

内訳は、4月8日(月)5,640円

    4月9日(火)14,250円

    4月10日(水)31,650円

    4月11日(木)40,650円

    4月12日(金)14,240円

 火曜日からポンド円のレンジでのスキャルに特化して利益を出す事が出来ました。

ただ、スキャルもいいが、多少のスイングトレードも必要だなと感じました。

 

来週も頑張るぞ~( `ー´)ノ

 

週間のMT4の詳細レポートの一部を載せておきます。

MT4詳細レポート4月 2週間分合計

ツイッターで日々のトレード結果を公開しています。

@neverla35949201

NEVERLANDツイッターQRコード

是非、フォローとメッセージお気軽に下さい(^^♪

 

トレーダーは孤独なので、一緒に情報共有してFXで稼いでいきましょう。

 

youtubeにも投稿しています。↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC8WINvTl791LNJkIePhOdrg?view_as=subscriber

 

是非、チャンネル登録も宜しくお願いいたします。

それでは、またね~(*´ω`*)

*1:+_+