株式、FX全て売り目線

こんにちは(*´▽`*)

 

売り目線になった

中国との貿易交渉は、ある程度良い方向に行くかと思っていたが、真逆になっていった。

5月13日(月)にアメリカが第4弾の追加関税、約3,000億ドル分の詳細を公表するそうです。

第3弾でも、円高、株安になったのに、5月10日(金)のアメリカ市場が閉まった後に、更に第4弾を発表していることから5月13日(月)も当然、円高、株安になると見ています。

 

 含み損ポジション損切り予定

現在、保有中の含み損のドル円ロング、ポンド円ロング、ユーロポンドshortは、今のところ全て損切りする予定ですけど、13日の動きを見て判断します。

当初は、米中交渉が上手くいくと思っていたが、それが当面ないと思うので損切り円高、株安のポジションに変えます。

 

今後の予想

外国人は日経平均2万円まで行けば買うそうなので、2万円はまでは売り目線です。

ただ、中国との貿易交渉がまとまれば、ドテン予定で日経平均22,500円目標に変えます。

ドル円の予想は難しいですけど、100円目指す展開かと思いますが、貿易交渉がまとまれば112円に向かうと考えます。

正直、トランプにはやられっぱなしでムカツク、でもトランプがやっていることが正しいので仕方がないとも思っています。

中国を抑える為に、誰かがやらなくてはいけなく、それを出来るのはアメリカしかいないからです。

投資は自己責任なので、判断基準を正しくもってチャンスと思う時に投資をして行きたいと思います。

 

 

ツイッターで日々のトレード結果を公開しています。

@neverla359429201

NEVERLANDツイッターQRコード

是非、フォローとメッセージお気軽に下さい(^^♪

 

トレーダーは孤独なので、一緒に情報共有してFXで稼いでいきましょう。

 

youtubeにも投稿しています。↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC8WINvTl791LNJkIePhOdrg?view_as=subscriber

 

是非、チャンネル登録も宜しくお願いいたします。

それでは、またね~(*´ω`*)