4月と5月1週目FX投資結果とGWのフラッシュクラッシュ対策とその後

こんにちは~

4月のFXトレード結果は勝つ事ができました(>_<)

金額は少なかったですけど、勉強中の身なので、勉強出来てお金も稼げて十分です。

4月5週目の29日と30日は負けトレードで、-36,855円でした。

 

4月1日から4月末までの1カ月間の利益は、122,900円でした。

内訳は、

    4月1週目 36,555円

    4月2週目 106,430円

    4月3週目 64,444円

    4月4週目 -47,674円

    4月5週目 -36,855円

勝ちトレード 717回

負けトレード 68回

勝率     91.34%

月間損益率  2.659%

 

5月からは、報告内容を少しだけ簡素化にします、証券会社を1カ月間の間に移動する可能性があるので、勝ち、負けのトレード回数の集計が大変なので、この項目は削除します。

昨日、YJFXでも口座申し込みしたんで、口座開設したらYJFXに移動予定です、YJFXは、いろいろと特典がありそうなので。

 

 

GWのフラッシュクラッシュ来なかった

フラッシュクラッシュが来るかと思い、先週末に豪ドル円の売りで仕込んでましたが、結果は来なかったですね(>_<)

よって、豪ドル円の売りポジションは、建値付近の微益で終了でした。

アメリカ経済も良く株高なので、この状況下では出来ないんでしょうね。

次、フラッシュクラッシュが来るとすると夏のお盆あたりなんですかね?

長期下落トレンド中の時で、日本が祝日の時の、閑散相場が狙われるかもですね。

 

5月1日から5月3日までの1週間のFXトレード結果

 1週間(3日間)の利益は34,036円でした。

内訳は、

    5月1日(水)15,847円

    5月2日(木)15,740円

    5月3日(金)2,449円

5月3日は、ポンド円の損切りで、一時4万弱のマイナスになってしまい焦りましたが、なんとかプラスになりました。

 

5月の目標

第1 FXの勉強

第2 月間20万円以上の利益

この2点で頑張りま~す(*´▽`*)

 

ツイッターで日々のトレード結果を公開しています。

@neverla359429201

NEVERLANDツイッターQRコード

是非、フォローとメッセージお気軽に下さい(^^♪

 

トレーダーは孤独なので、一緒に情報共有してFXで稼いでいきましょう。

 

youtubeにも投稿しています。↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC8WINvTl791LNJkIePhOdrg?view_as=subscriber

 

是非、チャンネル登録も宜しくお願いいたします。

それでは、またね~(*´ω`*)